環境計量士のメモ書き

環境計量士のメモ書き

仕事上のメモ。忘れがちな事、気付いた事等

ブログ1か月目の感想

f:id:measurer:20210214011023j:plain
1か月

とりあえずブログ開設から1か月位たちました。ネタはあるんですが、思ったよりも書けないと言う印象です。
ブログの書き方をネットで検索した時に見た内容で、6割位の内容で投稿するみたいのがあった記憶があります。その意味が分かった気がします。100%の完成を目指していたら、なかなか投稿できないです。
ただ、情報が少ないのは良いとしても、いい加減な内容は書けないので、ついつい色々調べ始めてしまいます。そして時間がなくなってしまうんです・・・。

こういう雑記は適当でいいかなと思っているので楽ですね。まあ、これを投稿する意味が有るのかと言うと疑問がありますが。

文章書くの苦手なんですが、なんか面白いです。作品を作り上げていく感じがして好きですね、この作業。というのが現在地です。なのでしばらくは続けていきます。